読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。いよいよ2012年になりまして、平成も24年となりました。昨年も危ない状況がありましたので平成の世がいつまで続くかわかりませんが、まだしばらく続いてほしいなと願うばかりです。

 

サイト年賀はまだですが、改装の方をひとまず先に行わせて頂きました。なんつーか背景ピンクって今度からやめようか。桜のイメージで背景色あの色にしてトップを最初のイメージ通りに作ってみたはいいんですけど、後から自分で「なんだこのピンク」って思いまして。今さら直すのもなんでしたので2012年はこれで通すことにしましたが、来年は白にしよう白。素敵な白。透過なんて気にしなくていい白!もし途中で色会いが変化していても気にしないでくださいましね。全体的に問題はないんですが、細かいところを直すのに気づかなかったのでちょいちょい修正していきます。

拍手絵もそろそろ入れ替えたいですね~。

 

 

ではでは、今年もどうぞ浅間桜の方と管理人をよろしくお願いいたします。

 

 

 

追記:サイト改装中に昨年末に絵板に投稿してくださったものを見つけました。全然見てなくて申し訳ありません((滝汗))