読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

雪は少なし

昨日自宅の方から帰宅しました。日曜日というのに東京までの新幹線は客が少なかったです。変わって東京からは宇都宮を過ぎた時点で見事な混雑ぶりでした。三連休の真ん中だから人少ないのかとも思ったんだがなぁ。

戻ってきて思ったより雪が少なくてビックリしました。いや、去年が異常だっただけか。多少天気は荒れたけどそんな木が折れるほどの豪雪ではなかったんですもんね。

少ないもんだから溶けて氷と化した雪だったものが露出してて嫌になりますね。雪よ降れ、そして溶けるな。

なんか帰り支度やらゼミの資料作りやらでバタバタしてまだサイト閉鎖やらリンク変更のお願いやらご挨拶にいけてないのですが、明日の発表が終わり次第回らせて頂きます。忘れないように自分。

とりあえず帰宅したよっていうご報告だけ。