
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

暇はいずこ

f:id:sengenzakura:20160924004037j:plain

発表も終わりさー少し暇ができたー!と思ったのも束の間。とある講義のレポート〆切が木曜であることを思い出し、英語の論文探しも行わなければならない現実を思い出す。あれ、私の感じた暇はどこ行った?なんてこった!あれやこれやしようと思っていたのに。とにかく終わらせるしかねぇなこりゃ。土日は何もしたくないぜよ(´・ω・`)

 

冬休みに、前に書いた龍少年の文章を少し直したのですが、なんかもう目も当てられないほど色々ひどいですね。文章表現に関してもそうですが、誤字脱字の多いこと。さすが携帯さんですね!誤字脱字の天才だと思いますよ、この入力機器は←

文章表現が下手だと感じるということは少しは文章力上がってるのかしら。だと嬉しいけど。

少しずつ直して載せようかな~、と思ったのですがこれ今載せていいもんなのかとふと疑問を抱きました。話の題材っていうか主流の部分の根底みたいのが地震なんですよね。あれこれさぁ、文章自体は高校時のものですけどいいもんなのか?いや、まあ確かにそんな地震で何かが崩壊して云々って話ではないのですが。こんなヘンピなサイトだし気にすることもないですかね。

 

今日の絵は幼少時の菜津にございます。なんで菜津描いたのかは、うん、きっと御本人はわかるかと(笑)

我が子を描いて頂けるのは鼻血もんですね全く(*/∀\*)イヤン

筆主線で描いたんですが、なんかぼやけて見えるなぁ(苦笑)すごくどうでもいい小話。幼少時の菜津の瞳には本当は光を入れない。理由。なんか幼少時の菜津って周りと上手く馴染めなくて暗いイメージしかないから。そう考えると少し明るくなってきた辺りなのかな、これ。

あんまり幼少時の設定やら話やら話した覚えがないんですが、なんか小話一つくらい書いてみたいなぁ。

 

そんなどうでもいいこと書いておいて、本日はもう寝ます。