桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

わお一週間以上ぶり

f:id:sengenzakura:20160924004013j:plain

気づいたら前の記事からとっくに一週間過ぎてましたね。どうも生きてます。

この一週間何してたのかと思い出してみると、学校、ゲーム、勉強、企業探しの繰り返ししかしてないんですが、その中の割合が一番多いのどう考えてもゲームじゃねぇかな。

久しぶりにプログラミングの勉強してますよ。環境構築まだしてないんですけど。C言語C++ってそこまで内容大差ないと思ってたから、まさかソース全く読めないとは思わなかったんですよ。C++オブジェクト指向が入ってくるからクラスの書き方を勉強しないといけなかったのね。おかげである程度読めるようにはなりましたけど。文字の入出力も書き方違ったしな、他になにかないとも思えないので一通りC++入門に目は通すことにします。

今のところなんかCとJavaを足しでニで割ったようなイメージになってますね、Cプラくん。

 

 

帰省した折、親と少し話したら、なんか戻ってきて欲しそうだったので地元でも就職先探すことにしました。元々就職先の場所は迷ってたのでこれ幸いですね(笑)

現在地に残りたいなとは思うものの就職先はあまりないし、じゃああるのは関東だって言っても本音は関東行きたくないし。田舎だろうと都会だろうと関東行きたくないんですよねー。例外は神奈川くらいかな←

だからってUターンするか?と悩んでたらそんなお話。でも出身県ってそんな就職先あったっけ(・∀・)?

 

 

久々にPCでらくがきしました、P4のヨースケ。ちゃんと細かいとこまで見て描いたことがないから結構雑。未だに彼の目をどう描けばいいのかよくわからない;

ゲームの陽介コミュを全部見てからヨースケを好きにならざるを得なかったんですけど、なんか最近アニメの回を重ねるごとにどんどん好きになってってる気がしますね。P4A15話で千枝のコミュを少しやってたので今後やってくれるであろうヨースケのコミュにもちょっと期待してます。

いや、ほんと、陽介カッコイイから。一途に恋する少年大好きだよ。