読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ブログ辞めます

バトン

先人様を見習って続きに隠しておきましょか。

まあ簡単に言えばあれです。

タイトルは

「結婚することになりました」

「離婚しました」

「妊娠しました」

「退学になりました」

「ブログ辞めます」

このいずれかで。

このバトンは強制です

見たら必ずやること!

Q.お名前は?

―瑞代あや

Q.年齢、職業は?

齢21の学生です。

Q.身長、体重は?

身長は160くらいで体重は不明☆

体重計ないとそうそう測らないもんなんですって。45キロありゃいいなくらい。

Q.血液型は?

A

Q.本日の起床時間は?

11:30……デス(汗)

え、英語が悪いんだ!英語が!!

Q.昨日の晩ご飯は?

味噌カツにエビドリアだったかな。

惣菜物と冷凍物なんでいい加減ちゃんと自分で料理したい。

野菜スープが作りたくて仕方ないんだ。

Q.理想の朝ご飯は?

ご飯とちょい干ししらすがあれば他に何もいらないけどお味噌汁あるとちょっとうれしい。

Q.メールの着信音は?

マナーモードオンリーだから着信音なに設定されてるか知らない←

Q.1番最近メールした人は?

おとんですが。

Q.毎月の携帯料金は?

ごめん、知らない←

Q.今の携帯は何代目?

4代目かな?

今回のはそこそこ使いやすくてまあ気に入っちゃいるけどやはり2台目が最強だったよ。

Q.経験したことのあるバイトは?

英検と親の仕事先の雑務かな。

Q.好きなアイスの味は?

ちよっこれぃとですよもちろん。チョコ味にチョココーティングPlusチョコチップとか入ってたら最強かも。

あ、でもおいしいバニラも好きですし、バニラにチョコチップトッピングも好きです。

Q.ちなみにファーストキスの味は?

しらね。

Q.1番やりたいことは?

今はゲームクリアしたい。うーん絵の仕事かな。

Q.2次元に行けたらしたいことは?

魔法使いたいなぁ。後好きなキャラをもふもふしたr(ry

あ、いやなんでもないです。普通に遊びたいナ。

Q.ランドセル何色だった?

ふっつーに赤でしたよ。赤と黒以外が少しずつ出回り始めた頃ですぜ?旦那ぁ。

Q.カラオケの十八番は?

なんだろ?いつも好き勝手歌ってるからな。

Q.嫌いなスポーツは?

サッカーと野球かな。

最近は延長がなくなってきてると風のうわさで聞いたが今じゃ遅いのだよ!

Q.好きな教科は?

数学と音楽か?

Q.本名の漢字1つ公開するなら?

いや、すでに前のPNで1つ公開してるけど。彩ですがなにか。

Q.何歳で結婚したい?

結構願望低いんですがどうすればいいですか。←

Q.1番最近読んだマンガは?

あやかし緋扇。なんかマギの新刊買ったら宣伝されてたから買ってみた。

Q.その中で1番好きなキャラは?

え、いやぶっちゃけまだ特にいないけど。

マギだったら誰がなんと言おうとアリババくん。

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?

おめでとウツb(ry

――お、おはよウナギで。

Q.今の服装は?

パジャマ。

Q.今食べたいものは?

焼き鳥ー鶏肉ー野菜スープ煎餅。

Q.1度言ってみたい台詞は?

高笑い。

Q.将来の野望は?

え……えーあー就職できりゃいいなー。

Q.何歳まで生きる予定?

さー寿命分は行きたいかな。

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?

厳島への旅行とか、QEDで読んだ場所を巡ってみるとかかな。

Q.今何時?

22:31。

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?

ちょっとらくがきして寝ようかなと。

お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。

------------------

エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=51805

------------------

てことで地雷バトンっした。

明日で英語から解放される。ひゃっふいひゃっふい土日返せコノヤロォォォォオオオオオオオオオオオオっ!!!!!!!!!!!