
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

報告までに

今年の年賀絵配布終了にて展示場に移しましたよってご報告だけ。

カテゴリとしてはオリジのその他です。絵のコメントでなんか言ってますけど軽く無視してくださいな(←じゃあ書くな)

今週末でテストとレポート終わるので、っていうか終わらすので踏ん張りどころです。

まあ他にも色々あるのでサイト更新できるのはまただいぶ先だと思います。何か1つくらい更新できればなぁ。

余談なんですが、こないだストレス解消でサイトのCSSいじってたらなんか来年分の改装終わっちゃってどうしよう状態になってます。確かに今回だいぶフォルダ内も整理したからそんないじるところもなかったといえばなかったんですが、いくら何でもすぐに終わり過ぎだろ。

ナンカイジリタイナー、ワキワキ。