桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

この発想はあるよね

f:id:sengenzakura:20160924003844j:plain

ちょっと描きたかったから描いた。べーやん召喚した時点でこの発想はあったよねw

期末試験もレポートも全部終わって春休みでがんす。明日は先輩方の卒研発表会のお手伝いをしに朝から行かなきゃ行けませんがね。終了後そのまま研究室飲みです。 そうそう、やっと清盛追いつきました。「えーい暇がある時に見よう!」って言ってたら見事に一周遅れで見ていて、今週分なんてそれやる直前19時から前の週の話を見てましたよ。なんか人様の感想と繋がんないな、とか思ってたら当然だった(笑)

なんつーか、荒れてる兄ちゃんを変わらず慕ってる弟かわいいなー、とか思ってたら弟くんも思うところがあったのね。それでもかわいいぞ弟よ。弟の反抗期とかその内来たりするのかなwktk

なんだかんだで父ちゃん慕ってる清盛もかわいいけどね(笑)今までずっと父ちゃんにツンだったから、これからはデレが増えますよね←