桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

エキストラダンジョン

f:id:sengenzakura:20160924003722j:plain

色々な気晴らしに東京鬼祓師のエキストラダンジョンやってたら、モノハラ熱が再発しました。4つあるエキストラダンジョンを全部クリアしたのでようやく最初からすっきりと満足した状態で始められます。三週目行ってみようか(*´∀`*)

今度は名前をデフォネームで行ってみようかな。どうしようかな。今度はミギー落としたい。腹巻腹巻♪

最近九龍をしていて気付いたことが。パッケージは無印九龍なのに、ディスクの方がリメイク作のre:chargeだったようです。全然気づかなかった。送ってきた方も何も言ってこないし、いいのかねこれ。買ってから一ヶ月は経ってるので今更感半端ないですしねぇ。

ていうか、何回もタイトル画面見てるのに一切気づいてなかった自分もどーよ。そうだね、うん始めることに最初は夢中で、その後はカーソルが続きからにボタン押すだけでロード画面行くからタイトルロゴなんて見てなかったよね。仕方ないよね←