桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

悩ましい6月

f:id:sengenzakura:20160924003352j:plain

金曜から描いてないなと落書きしてたらこうなってた。お銀は美人さんになるんだろうな、きっと。

 

金曜日は同好会の追いコンでした。ああ、騒がしかった先輩方が本当にいなくなってしまわれるとは。

絡んだことがない人もいるんですけどね、いるだけで賑やかな先輩たちだったんですよね。何人か残るじゃなくて、あのメンバーでいるのがいいんだな、と追いコンで見てて思いましたよ。

それにしても、先輩方が最後に素晴らしい作品を残してくださって、来年うちらどうしようねw

冊子だけかと思いきや、抽選会でラミカとTシャツと石鹸と……と様々用意して頂いて。

先輩方の同好会への愛がとてもとても伝わってきて、こちらも嬉しいんですけど……来年やるのはうちらです(笑)

先輩達のキャラが濃かったのもあるんですけどね。

 

 

そろそろタイトルの話でも。

P4Gの発売日が6月14日と発表されたことで6月発売のものを数えたら、6月がとんでもないことになってた(^q^)

というか、P4関連が出すぎですw

BDとフィギュコレで諭吉さん越えるのに、P4GにBW2まで来られるとか。

しかし、BW2は悩むとこですね。BWストーリー自体そこまで面白いとは思わなかったから。だからってBW2除いた所で他の買ったらこれだけで2万近く行くだろ。

ノートンの更新5月かねぇ。しばらくお金使いたくねぇーよー。