桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

鬼灯

f:id:sengenzakura:20160924003325j:plain

ツイッタ見ればわかりますが、無事帰省しました、生きてます、就活爆発してください。

ES書くのがものっそめんどいです。これで書類選考通んなきゃ面接すらないってさぁ(ノ∀`)

もっと楽しくなれる何かないかな、就活するのにやる気が出る要素。就職したらなんて後のこと考えてもやる気一切起きない人間なんで。現に就職したらゲーム解禁だ!とか思ってもあんまね。過程を楽しみたいの過程を。過程がくっそつまんないからやる気起きないとか悪循環や。

ていうか、これ以上心えぐんないでES_ノ乙(、ン、)_なんか、書く度に心にダメージ受けてる気がするのは気のせいだろうか。

 

 

鬼灯の冷徹を最近読み始めたらはまりました。すでに既刊まで全て買い揃えました。

一回ちゃんと描いてみたかったので、本日ちょいと見ながら描いてみました。鬼灯さんはもっと悪人面にしたくなるww

次は白澤さん描いてみたいな。

 

この漫画を知った切っ掛けはダ・ヴィンチなんですが、最初は「絵柄がなぁ」と思ったものの、まー読んでみたら絵柄なんて全然気にならなくなりましたね。むしろこの漫画この絵柄じゃないとダメだくらいに思えてきた。

簡単に中身言うと地獄社会の極卒側の日常を描いた話です。ギャグマンガなんですけどギャグって人選びますからねー、簡単に人に勧められない(´ω`;)でも個人的にはおもしろいです。どうでもいいけど、出てくるイヌのシロがかわい過ぎて。この子この漫画の良心だ←