桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

動物園と

なんかすごく久しぶりみたいですね。つい一週間程前に実家の方から戻ってきました。

もう年度末だというのにまだ降るのか、ってくらいなんか知らないけどまだ周りは白いです。3月ってこんなに雪あったっけ?

先週日曜日に同好会の同年代で女子会(?)やりました。

会話内容が全然女子会じゃない気がするけど、女子が集まれば女子会だよね☆この日からFate=ケイネス先生の印象がめちゃくちゃ強くなりました(笑)今までライダー組だったんだけどな。ウェイバーくんマジヒロイン。

いやはや楽しかったでごんす。あのメンツで私居ていいのかとちょっと思ってたけど、自分もわかってた分たいして気にしてなかったからな。友好関係とかそういう問題じゃなく趣向の問題?

こないだどうしてここまでBLに見向きもしたことがないのか考えたら、BL好きに大量に出会ったの大学が初めてだったんだぜ( ´∀`)

先週の火曜日は同好会で動物園行ってきました。くっそ寒かったww

「風さえなければ……風さえなければ……」とずっと呟きながら動物見てきました。蛇めっちゃかわえかったよ(´∀`*)あの小顔のくるくるお目々、ちょろちょろでる赤い舌。やっべかわいい。テンももふもふしたいくらい可愛かったです。あああああああああああああもふりてぇえええええええええええ!!!!!!カメラ向けると逃げんだもん!こっち向いてよテンちゃーん!!

あんな天気の日でしたから、動物も寒そうにしとりましたよ。ひなたで寝そべるライオンとかまじ猫でかわいかったっす。

動物園の後はそのメンツで焼肉食べてきましたよ。おいしかったです。

ああそうそう。なんでか焼肉の後場所移して人生ゲーム一回して帰宅しました。なんで人生ゲームやる話になったんだろう?(笑)久しぶりにやって楽しかったからいいんですけどw

後は、金曜に眼科行ったりメガネ直しに行ったりヒトカラ行ったりしでましたね。

メガネの鼻にかける部分っていうんですか?あそこを少し調整しようとしたらぽろっと取れやがりました。これ、買ったほうが早いのか直したほうが早いのかとりあえず眼鏡屋総当り覚悟で持ってったら、二軒目で315円で直してもらえました。おう、安っ。眼科のすぐ近くでもあったのでそこで直してもらえて結構ラッキーでした。

ふふふ、で眼科のお医者様には昨年同様「肉体改造がんばってね」って言われてきました。左右の視力がバラバラな理由は姿勢が悪いからであって、要するに視力が悪い全ての原因が姿勢の悪さにあるらしいのです。背骨を真っ直ぐねぇ……。パソコンの位置も考えなきゃならんなぁ。

残りはP4Aの感想やらなにやら続きに書きなぐってます。

ネタバレ注意ってことで犯人知りたくない人は見ないこと推奨。

自分もアニメ勢なので、一応ね。

241.jpgこれは陽介本気で切れていいと思った24話。キャベツ一発殴らせろ。つか陽介に一発殴られろ。

話だけの回想シーンかと思いきや、ガチで再現見せつけてくるとは思わなかったよ。陽介にとっちゃかなりツライ場面だろうなぁ……。目の前に見えてても大事な人を物理的に絶対助けられないんだものなぁ。しかも殺された場面と言っても間違いじゃない所まざまざと見せつけられて。

やっぱ切れていいよ陽介(´・ω・`)

っていうかキャベツ超うぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

正体バレてからのキャベツのあの悪人面と喋り方マジうっぜぇ。しかし見事なクズっぷりが逆に最高すぎる。

明日キャベツをみじん切りにしてやる……!!

来週いよいよ最終回を迎えるんですけど、来週の金曜朝から予定入れてしまったww馬鹿か自分はwww

真エンドまで行くとか行かないとか噂だけ聞いてるんですけど、どう考えても後1話じゃ尺足りなくね?

堂々と伏線張ってるからやらないことはないと思うんだけど、25話に入らなかったら最終巻の特典映像かね?

と悶々と考えております。

話は一週戻って23話。

ここの陽介見ながら自分が相棒にしてやれることってなにかな、ってちょっと考えてる。ていうか、陽介見ながら相棒として胸張って隣にいるにはどうすればいいかなって時々考えてる。

陽介ホントいい相棒だよね……(´・_・`)ほんとね……。

自分なにしてんのかなぁ……。

あとさー、男二人並んでるだけですぐにホモだぁなんだぁ言う奴はそろそろ滅びてくれないか。この時だけ「世の中クソだな」って思っちゃうよ。