
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

主人公とは

ちまちま六周年イラストのネタだしらくがきしてんですけど、まじ、まじ……柾お前何なの?

いやさ、最近柾の描き方が安定してないのはわかってんだけどさ、それにしても古代衣装似合わな過ぎだろ。玲那が古代衣装着てるとは言わないが、それっぽいのがすごくハマってたのでなんかすごく残念すぎる。仕方ないからと狩衣着せてみるもぱっとしないし、何着せろと。

四人に古代衣装着せてやろーかと思ったものの断念するよ。普通に制服にしてやんよ!!

あ、でも紗夜は普通に巫女服着せてたわ。いや、巫女服ってどの時代でも通用しs(ry

イケメンって何着せても似合うから楽でいいよね(朔のこと)。なんでだろう、髪の長さの問題だろうか_| ̄|○

あーやっぱ彼の装飾には鉢巻っぽい何かが必要なのだろうか……(遠い目)

ていうか、髪装飾ってなんだろう。つけても合わない気がひしひしとするけどな。

柾が安定してない理由は龍哉がいるせいだってのはわかってんですけどね。なぜ鉢巻キャラを二人も作ったよ自分ってところなんだが、ぶっちゃけると龍哉ってあれ前分けじゃないんだぜ?額当てしてるから分けてるように見えるだけなんだぜ。だから厳密には髪型違うんだがな、もっと描き分け出来るようになりたいよ!!(←もうやけである)

さあ喚き散らしたなら勉強しようね、自分。