
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

( ゚д゚)ハッ!

先々日、サイトで6周年イラストの配布始めました。って日記で言うの忘れてた。

6周年はタカマガハラのメイン四人組です。一応制服ちゃんとデザイン考えましたよ。ただ、柾の制服に関してはもう少し悩みたい所。

研究のことも考えなきゃいけないし就活のことも考えなきゃいけないし、誰か思考回路切り替えスイッチでもつけてくだせぇ。ごちゃごちゃするー┐(´д`)┌

同好会癒し過ぎるわー。

さてはて、来週の水曜辺りまでには発表資料まとめなきゃいけないわけですが、何書こうね。就活で研究そっちのけでさしてやってないっての。てか、やってる人そんないないだろって思ってんだけど。実験方法云々言われたからなぁ、その辺り考えて相談して……Androidでのリアルタイムグラフ描写に関しても調べておこうか?

それよか前に一回VS2005でデバッグしたほうがいいかもなぁ。どうせ片方2008入ってんだし、もう片方に2005入れたって問題ないよねー。問題は持ち出しできたっけ?プログラムのエラーなら2008でも引っかかると思ったんだが、メモリにエラー出てもわかんねーよ。