桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

さらっとおしらせ

ちょこっとポケスペ関連でお知らせです。っていうか広報です。

以前流れで参加しちゃったグリブルアンソロの詳細がでましたので、こちらでもそれについて御連絡です。

6月10日の日曜日、何の因果か私の誕生日に東京にて開催される「Super Colors」っていうポケスペオンリーにていつもお世話になっとります雪歌さん主催のグリブルアンソロジーが販売されます。

アンソロ詳細はこちらのHPから。

「グリブルアンソロ楽しみにしてるぜ!」

「あやちゃんも描かなーい?」

「一枚だけでいいならいいよ。絶対一枚しか描かないよ」

「全然おk、よし頼んだ」

「あれ?了解したw」

待ち手が描き手になった瞬間でした\(^o^)/

いやしかし、いま見てもコレハヒドイナー(提出したイラストを見て)。