桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

悩みますねぇ

暑いんだか寒いんだがいい匂いがします。なんだろう、ハンバーグか。窓の外からいい匂いがします。全然関係ない話ですね、管理人は通常運転です。

――久しぶり過ぎて対して話題がない時の書き出し方がわからなかったんです、意味不明でも許してください_| ̄|○

なんか一応夏休み?に入りました。研究で天気良ければ大体学校行ってますけどね。院生の方しかいらっしゃらないので実はちょっと快適。冷房入るから、家にいるより電気代浮くし。ただし、夕方になると寒いので昼間暑くても上着必須です。ないと凍死します。いや、冬眠したくなります。

毎年の如く文化祭がため絵を描きまくる時期が来たわけですが、今年は販売用部誌の表紙も描くことになって(^q^)状態です。とりあえず販売季節はガン無視することに決めたよ!←

いや、脳内が完全に夏モードで秋のイラストなんて描けそうにないです。ていうか、過去の表紙絵を見ても別にこだわる必要無さそうだし。ていうか、夏描きたいし、和服描きたいし、でも自重はするよ。

違う絵を描きながら延々悩み中です。描いてる暇あったらテキトーに描き出しでもしろよ、って話ですね。はい、その通りです。全くもって。

部誌の中の方もどうしようかねぇ。非売品の版権の方はいいとして(ていうかアレ描くに決まってるだろと)、オリジナルー(´へ`;ウーム 実に悩ましいのです。

どんどん描きにいかないと、後で自分が死ぬってわかってるのにね。

あ、そうそう。昨日?一昨日?辺りにサイトを更新しました。

日記絵ログと版権絵1枚と捧げ物と絵茶とリンク修正ですヨ。

うん、入らなかったから更新履歴に全部書かなかったですハイ。つか、お前いつの捧げ物と絵茶絵をあげてんだっていう。サボるのにも程がある。

日記絵も結構前からログとして上げてなかったし……。お前なぁ……。