桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

イベント見てきた

友に連れられて、いわゆる地方のコミケ的なもんを見てきました。

っていうか、やってんだね。パンフの後ろの方に開催予定とかいろいろ書いてあったんですけど、思ったよりやってる回数多くてちょっとびっくりしました。

テキトーにぐるっと一週見た後、窓際移動してずーっと続々と増えていくコスプレイヤーさんを眺めてました(笑)

いや、なんか買っても良かったんですけど、買ってどーすんのっていうのが先に立ちました。この人ね、相変わらず実用性のないグッズって大して買わないんだよ。この人キャラグッズなんだと思ってるの。

本に関しては見た感じ少なかったし興味あるジャンルなかったのでうん。公式アンソロ安定です。元々公式以外買う気ないけど。

だって、公式だったらまずBL展開ないじゃん←

コスプレイヤーさん達の衣装のチョイスが面白いなー、とか、知ってるキャラだとちょっとおしいなーとか思って見てました。

モルジアナの衣装本当おしかったなぁ。後ろの結び目を丸くうさぎのしっぽ状にしてればほぼ完璧だったのに。モルさんウサギだから、あそこ丸くなってないとなぁ。

途中で現れたイヴちゃんのコスプレと思われる人がすごく可愛く見えてしばらく目で追ってたんですが、途中で見失ってから再度発見できず(´・ω・`)

もう少し近くで見てみたかった。

そういえば、おそらくコスプレイヤーさんなんだろうと思うんですが、軍服着た集団が入ってきたのにはビビりましたね。何事かと(笑)

入ってきた当初はなんか少し場に対して異様でした。その後溶け込んでるんだから面白いよねw

しばらくぼーっと会場眺めた後、お昼食べに行って友達と話し込んだ後、メイトに寄って帰宅。

じょしらくOP欲しかったのだが、買ってる場合じゃなかったんじゃねぇの?と買ってから思ったとか。ハハハ……。

22日発売物が多すぎんだっての……( ´Д`)