桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

帰省しましたー

f:id:sengenzakura:20160924002616j:plain

先日実家に帰省しました。わーい夏休みー。絵ばっか描くなつやすーみー。

ダラッダラと過ごしたい。

現在内定先の企業様にインターンに行ってまして。夏休みってなんだっけ状態を過ごしております、こんにちは。今は完全に夏休みだけどね、夏休み。

 

ここ最近、大体ペルソナか現代版のただいまばっか妄想してまして、由利が乙女どころかただの恋愛物になっててキモチワルイんですが←

まあ、そことは関係ないけど現代版の葉助ってシスコン以外はだいぶできた人間だよなーと気づきました。

授業料免除で学校行ってるので頭はいいし、運動もできるし、親切だし。シスコン除けばモテるタイプだよなと。シスコン除けば。なんだろうこのガッカリ感。本編の葉助の方が性格いい気がする。

静はおじさんに学費出してもらってます。兄ちゃんは意地はって出してもらってないだけ。現代版だと純粋に家族思いの良い人なのになー、おじさん。

でも容姿はたぶん兄妹揃って中の上か上の下くらいだよなー。菜津が上の上だから。由利と春輝は普通だよ。中の中並に。

 

これ以上書くとちょっと長くなりそうだから止めとこ。また機会があれば、ざっくり現代版妄想でも語りますぜよ(笑)

とまあ、そんな感じのことを考えながら日々過ごしておりますよ。

 

 

こないだの週末に放送されたミルキィホームズ特別編アニメ見ましたよ~♪放送映る実家最高……!と、軽く今日二周しました。

ゲームをアニメ化するとこんな流れになるんだなーと。これでミルキィ3作らない?ゲーム。

ちゃんと捜査パートで重要なファクター発言頂きましたし、証明部分でゲームのBGMがちゃんと流れて、ゲームファンとしては嬉しかったですね。流れだした瞬間「キタ━(゚∀゚)━!」となるのは仕方ない(笑)

ただ、30分だったから短く詰め込んだ感はちょっとしましたね。1時間でも良かったんじゃないのこれ。せっかくの小林先生のセリフが大体ミルキィ4人に取られてた気がするwまあきっとアニメだから主役はミルキィ4人なんだろうけど。

アニメ冒頭で相変わらずお金に困ってるらしい先生が微笑ましかったです(´∀`*)

ミルキィ2で渡英した理由知っちゃったから「頑張って」としか言い様がないけど。