読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

なんかゴメン……

昨日二週目陽介コミュランク9イベを見まして……なんか、なんかゴメン陽介。コミュ進めるのが菜々子救出後とかになってほんとゴメン。高台来ても俺には霧で町見えない(;´・ω・)そんな中横で皆の家さがしてる陽介。ホント、ほんとゴメン_| ̄|○

以降陽介コミュは霧発生前に終わらそうと心に決め、直斗と特別な仲になりました(←すでにマリーと恋仲)

これでセーラー服直斗をダンジョンで拝めるようになるねっ!

つーか、仲間コミュを先に上げろよ自分。いやあのその、他のコミュが気になったので。

こないだの土曜日に久しぶりに相棒と遊んできましたよ!っていうか、相棒宅初訪問ヽ(*^ω^*)ノ♪

相棒宅広かったわー。俺も自室こんだけ広さ欲しい。せめてクローゼットとか。あとそのでかいテレビ( ゚д゚)クレ←

あの大きさでゲームやらテレビやら見るのはなかなか良きですかな。つか、自室にあの大きさのテレビがあるって……ウラヤマさんっ!その内テレビ買い換えよー。

でもまあ、マリカーとマリオブラザーズやったんですが。マリカー最初自分ひどくて、しばらくCPUと最下位争いしてましたww相棒マリカーうまいって。俺も上位入りたいってのwwその後はそれなりに順位上げていけましたけどね。落ち具合と雪のコースの逆走率が半端なかったっすww

その後マリブラやったんですけどね。私これ苦手なんですよね(ノ∀`;)つってもたぶん今回で三回目くらいのプレーでっせ。でも慣れねぇっすよ。ヨッシーかわいいかったわー。

その後ゲーム疲れてDD’を一緒に見たりしてね。いやはや、やっぱりキャラ皆かわいいわ。

とにもかくにも久しぶりの相棒との時間は楽しかったぜ!また必ず訪問しちゃうぜムフフ。

さてはて、そんな私は明日は自称変態紳士と会ってきますよ(笑)

今でも自称してんのかな……?