
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

勝手なる妄想

明日戻るのです。現実が向こうで待っている。帰りたくないなー(´・ε・`)

花ラビ妄想を勝手に繰り広げてる私なわけですが、なんていうかさ、コイツら進展遅くていいんじゃないかとこないだ花ラビのSS読んで思ったんだ。

ラビリスは恋自体が理解するまでかかりそうじゃん?ついでにロボットなこと気にして一線引きそうじゃん。陽介は小西先輩の死を受け入れたはいいけど、真面目な恋に臆病になってたらかわいいじゃん←

なんでコイツらだけ友情じゃなくて恋愛にしか見えないんだろうね?ストーリー。帰ったらもっかいやろー。

昨日寝る前に久しぶりにスペの落書きしてたら、レッドさんをイケメンにかけた時点で他のキャラ描くの失せましたわ。BWまで主人公格全員描くつもりだったのになw

レッドさん描いたら満足したわ。15周年らしいからって思ったけど、もうレッドさんへの愛を詰め込んで描き上げようかなこれ。そんな何人も描いてる暇ないしww