
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

gdgdとただ書き殴るだけ

柳生宗矩さんが老害禿げ猿をdisってると聞いて俄然CHRONICLE2ndが欲しくなってる瑞代です。

新規参戦3武将は戦国4にきっと参戦してくれるんだろうなぁと思ってはいるけど、やっぱやりたいなぁCHRONICLE2。

色々感想見てると、分岐が増えた分細かいところまで手が届いてるようで、だいぶ史実ベースになってるそうな。

史実ベースなのは無双プレイヤーが望んでた形の一つでもあるよね。また勘助使えるのかなwktk

もういい加減勘助PC化してもいいんじゃないですか。してくださいよ。川中島でモブ勘助が喋ってるの見てるとすごいテンション上がるので。

話それるけど、個人的に1の川中島はかなり秀逸なステージだと思ってます。風林火山見てからやるとすげぇワクワクする。

CHRONICLEの良い所の一つはステージによってはPC以外にモブも使用可能な所だよね、やっぱりさ。

まぁ、携帯機だから雑魚兵は少ないんだけどね。携帯機にワラワラ感は求めちゃいないから別にいいが。逆にOROCHI2みたくわらわら過ぎると、敵将見失うし自分も見失うんだけど←

時々何が起きたのかわからないうちに自分が死亡してる時があったりしなくもない。