桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

終わった……終わったよ

やっと展示イラスト終わったよ!オレのゲーム時間が返ってくる_ノ乙(、ン、)_←

学祭今週末だってのに、ギリギリだなホントこやつは。

描いたイラストは学祭終了後にでもまとめてサイトの方に上げさせて頂きます。あ、表紙含めたカラーイラストだけですが。

その時に去年の版権部誌原稿も上げるようにしよう。おお、久しぶりに大量な予感。

しかも珍しく展示が版権の方が多いっていう、こいつふざけてるよね。毎年他人にわからないオリジ提出してたのかと。

でも、去年だって古事記という版権描いてんだよちゃんと(←n次創作であることは間違いない)

私が版権描いても、同好会内で知ってる人がどれだけいるかレベルの作品しか描かないから、オリジ描いても変わんない気はするんですよね、ちょっぴし。

そりゃ、Φ脳とかマギとか知ってる人いるのはわかってるんだけど、描く意欲が湧くのはむしろ願婚とかモノハラになんですよね。ぺよんは部誌で描いちゃって力尽きたし、Φ脳は既に一回描いてるしね(´ω`)

うん、ていうかなんかその辺は公式で満足してるところがあるからな。

ただ、塗ってて思ったのは塗りなんとかしたいなー、ってことですかねー。

いやもう時間ないしめんどくなってきてたのもあるんですけど、これただのアニメ塗りじゃねぇかと。

SAIのあのエアブラシの筆先を他のソフトでも出したいんだが「(´へ`;ウーム

塗りはもうちょい研究対象っすねぇ。

さーこれで九龍進められっぞーっ!