桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

学祭しゅーりょー

土日は学生最後の大学祭でした。

1日目は出れたけど、2日目は出れなかったのが(´・ω・`) しょぼ~ん

ゼミさえなければ……ゼミさえなければ……!!

大学祭の次の日くらい休もーぜ?なあ学校。

同好会としては、今年も模擬店の方は1日目、2日目ともに完売したそうです。後輩ご苦労様っす!

さてさて部誌の方はというと、毎年販売部数増えてるよね。OBOGの方達が購入していってくださるのもありますけどね。とりあえず私は、ちゃんと売れてくれてホッとしてます。すんげーホッとしてます。

だって表紙だぜ?見本置いておいたから中身見れるとはいえ、一番最初に目に入ってくるやつだぜ!?

ほんとドッキドキですね←

お手にとって購入してくださった皆様方!ありがとうございましたm(_ _)m

早く販売用の部誌も手元に来ないかな。みんなのクオリティ高いから早くじっくりニヤニヤしながら部屋で眺めたい。

なにはともあれ学祭お疲れ様でした。

てなわけで、帰ってからサイトの更新をしておりましたですよ。忘れないうちにね。

きっと、今やんないと年内に上がるかどうかが怪しかったからね。

日付変わっちゃったけど、先程サイトを更新しておきました。更新はオリと版権、今年と去年含めて計6種類です。

もっと作品訳してるやつの絵を描きたいなと思った今日でした。

次は頼まれてる解説付描いてみた動画っすね。(忘れないように宣言しとく)

できれば次の土曜辺りに録れたらなーなんて思ってるけど、とりあえず構図と下絵考えよーぜ☆

あれ、私いつ九龍進められんの?(^q^)