読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

傷心中の管理人です

好きなシリーズ物の動画が終わってしまってしょんぼりしてます、こんばんは。

続編来ないかなー来ないかなー。あたしの生きる糧(´・ω・`) しょぼ~ん

霜月に入りましたねー。いやはや、寒くてもう冬眠したいです。なんで人間には冬眠って機能が備わってないんでしょうか。寝ようよ、暖かい布団でゴロゴロして冬越そうぜ。

と、そんなどうでもいいことは横においておいて、そろそろ年賀状描き始めないと死にますね。

何より、「12月思い出つくりに地元のイベント出ようぜっ!」――って話が出てるので、殊更描き始めないと死にますね( ゚∀゚ )!

ちなみに描いてみたは全く進んでないよ☆

で、さっき身内用とサイト用でテキトーに描き出してみてたけど、まあサイト用はいいとしよう。サイト用は干支基本的に無視して描きたいの描いてたからね。まあたまには男の人も描きたいなとは思うけど。

身内向けがこれでいいもんか悩んでる。人肌じゃないし鱗だから別に服着せなくてもいい気はするものの、それを除いても笑顔が不遜な笑みというか不敵な笑みにしかなりようがなく、新年早々これってどうなのと眉をしかめてる次第です。

他になんか蛇ネタで描いてみるか?つーか、蟒蛇にしたのが問題なんじゃなかろうか。だったら白蛇で描いたほうがまだマシなもんが描けるんじゃなかろーか。そうか、白蛇か……。ていうかそっちのが縁起よくね?←

ちなみ、サイト用の方で蛇ネタ走るとどうしてもまた龍少年関連にならざるをえなさそうでしたんで、もう一切無視すっか、って流れになりました。龍少年に蟒蛇キャラ居るんだよね……。それ抜かしても紗夜くらいしか蛇ネタ該当者が思い浮かばないのだけど、周年記念で今年タカマガハラ描いちゃったし、また巫女さん描くのもつまんないしねぇ。

さてやれはれ、久しぶりのゲームは楽しかったです。完二マジごめん。平謝りするごめん。妖怪一日足りないのせいなんだ。ほんとごめん。(訳:P4Gで後一日あれば完二コミュもMAXにして全コミュMAXにできたのに、12月に立てた計算間違えて一日足りなくなって完二があぶれた)

今欲しいものは、12月のセーブデータです。