桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

魯粛さん参戦と聞いて

三国志演義で一番の好きキャラ魯粛さんが三國7で参戦と聞いて胸熱です。お久しゅう。

だって、魯粛さんですよ、魯粛さん!演技で周瑜孔明の間をオロオロしてる印象が強い魯粛さん。私、赤壁の戦い随一の萌キャラだと思ってるんですけどあの人。

演技しか知らないけど、実際は外交でものすごく優秀な方だったようですね。

私、なんでこんなに魯粛さん好きなんだろう(笑)

今までの三國無双参戦武将で正に今一番胸熱でものすごく嬉しいです。いやこれもう、魯粛さんってだけで7買うわ。もう、楽進さんの比じゃないくらいテンション上がりました。楽進さんと于禁さんセットできたらちょっと「おっ?」と思ったかもしれないけれど、それでも魯粛さん程じゃないですね。私の中でなんでか楽進于禁はセットのイメージなんですけど、ゲームで一緒に遭遇する率でも高かったんだろうか。

後は早く二喬きてー(*´∀`*)アイ・ラブ・二喬

私なんでこんなに魯粛さん好きなんだろう(大事なことなのでry)