桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

滑り込みハピバっ!

f:id:sengenzakura:20160924001824j:plain

就活、文化祭落ち着いてやっと祝える!前半期の子達ごめんよ!サクちゃんおめでとーっ!!後十分くらいで日付変わっちゃうけどw

彼の後ろにおわしますのは、彼のご先祖様みたいなもんです。

サクと紗夜が幼馴染っていうか昔っから付き合いがあるのはいいとして、じゃあそもそも家が近所でもないのになんで二人は出会ったんじゃ?ってとこ考えたら「サク側にも本人の与り知らぬ所で何かしら事情があった方がいいなー」って結論に至ったわけで。

最終的になんか考えてたら面白くなって、逆にこれ使っていいもんかどうしようか悩んでる始末です。とりあえず本編には出さないつもりだけど(そもそもお前書く気あんの)、書きたくて仕方ないどころか、むしろ彼女出して暴走させたい(←まて)

まあ、色々すっ飛ばしてキャラデザ考えちゃうくらいには気にいってる御方なのです。

いやほんと、その場面だけでも書き出したいくらいに書きたいわww