桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

寒いのか暖かいのか

f:id:sengenzakura:20160924001738p:plain

 少なくとも最高気温が0℃以下じゃないから暖かいんだよ。今日雨でしたし。

 

先週くらいに一晩で幸が積もりやがりまして、今日の雨で結構道路が悲惨な状態になってます。明日気温高いみたいだし、凍ることはないでしょうが、べっちゃべちゃの道を歩くのはあまりいい気分しないっすよねー(-_-;)

とか言う以前に雪道より歩きにくいので溶けるならきれいに溶けてください。

 

イラストは今のついったアイコンの全体図です。サイト掲載は多分しないのでここで晒しとく。制服は現代版彼女とはまるっと関係ないよ。ただペン入れする時ミスって下絵より胸が大きくなってる。由利はもう少し胸小さいよ(←ひどい)。平らじゃないけどね(´ー`*)フッ

気分転換に過去に描いたことある制服を着せてみただけの代物ですが、色つけてみたら思ったよりかわええなとか思ってる。他のやつも見つけられるだけ発掘して色つけてみよっかな……。

セーラー考えるのは楽しいけど、学ランも描くの楽しくなりたいなと思ってる今日この頃です。しかし、学ランデザインがイマイチよくわからない。あれってどこをどうデザインしてみればいいのかね。

その点ブレザーっていいよな、男女ともデザインしやすくて(ただし描きにくい)。

 

 

明日は地方イベント行ってきますー。かわゆいコスプレイヤーさんいらっしゃればいいなー。

さて、明日の分は終わったからやっと年賀状や……←