桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

スケブはお早めに

友二人と一緒にイベント参加してきましたー。私が描いたポストカード全部捌けたよヾ(´・∀・)ノお買い上げありがとうございます。

元々刷った枚数少ない上に、最後余ったのがちょうど二枚だったからって、人が着替えてる間に勝手に友二人に貰われてたけどね(笑)

私に戻ってくるものはないのか(ノ∀`;)

くそ、私黒バスハマってないから、友だちの品強奪しても意味が無いし。くそっww

 

f:id:sengenzakura:20160924001532j:plain

ちなみに余ったのはこっちのイラスト。まあ、私も気にいってないしこれ。テキトーに落書きしたらなんかできてたようなシロモンだしなぁ。久しぶりのSAIの水彩塗りはとっても楽しかったです。

ホントはモルさんの左側に白龍くん描いてあったんだけどね、線画の状態で調整頑張ってみたけど、これが一番よく見えたという悲劇。ごめん、白龍。ちゃんと考えて描かないからこうなるのよ、全く。

 

f:id:sengenzakura:20160924001619j:plain

こちら二枚目。背景描くの超楽しかったよ。下描き限定の話ですけど。最初はモルさん葉っぱの傘持ってたんだけどね、最終的に邪魔になったからモルさんだけ描き直しましたよ(笑)

いやだって、葉っぱあると背景が見えなくなるんだもの。

このイラストは一応「雨宿りしてる三人の図」なんですヨ。モルさんが「街のほうが晴れてきたから次期にここも晴れますね」って二人に伝えてるだけの構図。下描き段階で荷物がそう言えばあったような気がするんですが、気付いたらなくなってたよね!←

 

 

テケトーにのんびーりスケブに落書きして過ごしてたんですけど、なんでか終了一時間前くらいにスケブのお願い三件来て手が死にましたね\(^o^)/

「描いて下さい」ってお願いされるのは嬉しいんですけど、

 

も っ と 早 く 来 て く だ さ い よ 。

 

これに尽きる。

一件くらいならーってマターリ描いてたら続けて来るから、焦るよねw そもそもしたことない事だったから、余計にねw 一定以上のクオリティーで描いて上げたいから更にねw 

も少し時間あればもうちょい考えて描けたのになぁ、と思うのですよ。最後ホントギリギリに書き上げてごめんなさいなのですよ。

 

 

 

 

 

あーそうそう。珍しく物買ってきたんだけど、安定のオリジナル作品でした。いやだって、狐さんと兎さん凄いかわいかったんですもん。

ちなみにこちらだよー。こういう絵描きたいよねぇ……。