読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

あけましておめでとうございまする

気づけば紅白も終わり除夜の鐘が鳴り花火が上がってツイッターではあけおめツイートが流れていました。日付、もとい年が変わる頃何を考えていたかというと、願わくばあと48時間くらい新年来るの待ってくれね?とまあそんな無謀なことを思いつつイラストに追われておりました。

新年あけましておめでとうございます。いやもう卒論まじダルいです。あれ滅びませんか?無理ですか、はい。

思えば昨年は就活から始まり卒業研究に追われてましたね。P4にハマり、麻雀を覚え、同好会で花火をし、文化祭では念願の和ロリを着て、12月には友達とイベント参加、クリスマスは友達の家で鍋パするという、おお充実してたじゃないか。なんか一部ある一定方向のベクトルで。

さて、今年は何が待ってるやら。昨年よりは楽しみがいのある一年になるといいですねぇ。仕事含めて。

もう少し踏ん張れば卒研とも卒論ともオサラバです。頑張るぞー。やりたくないけど頑張るぞー。

ああ、そろそろ本当ただいまの続きを公開したい。どこまで書き直ししたのかも覚えてねぇよもう┐(´д`)┌

こんないい加減な管理人ですけど、今年も何卒よろしゅうお願い致します。