桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

三賀日

三賀日。改めてわかったことは、岩手県産の肉はむちゃくちゃ美味しいということだ。いやそれはもう美味でござる。

新年早々ぐだぐだ言っとりましたが、ただいま見参!の続きをついさっきサイトに上げておきました。

なんと今回はビューワーでも読めるんだZE☆Operaは対応してないっぽいけどNE☆

前にちょっと調べたらたまたま偶然愛用してるCLIPの方で見つけまして。漫画をこっちの方に上げてリンクだけ持ってきて使ってる人とか居たので、これ小説でもできるんじゃねーのとやってみました。

何分、リンク管理やらファイル管理やらが多くなるとめんどくさくなってくるもんで。使えるんならこれのがいいなと思っただけなのです。

まあ、かと言って使えない方もきっといらっしゃるのでHTML版は必要になるわけですけどね(´ー`*)フッ

できたらその内全部ビューワー版用意したいなーとか思ってるんですけど、それ何年後になるんでしょうねぇ。昔の文章見ようもんなら直したくて仕方なくなるのに、この人。

とりあえず今後の更新は両方用意したいなーと思ってます。

明日帰省します。ああ、向こうどうなってるやら怖い怖い。年賀状届いてるかしら、無事かしら。