
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

進まねー

少し暇ができたので動画(以前言ってた描いてみた)進めるぜ―って意気込んだもののこれっぽっちも進まなくて泣きたいです。

しかし、なぜ酒の話でNさんに親近感が湧くのだろう(笑)

前から不思議ではあったけど、なんで炭酸強い酒と弱い酒と全く入ってない酒とあるのだろうと。

まず、炭酸強いのは頂けぬ。下が痛くて涙出てくんのになんなのだろうと。炭酸苦手な人間ナメてんのかと(ナメてはいないだろう)

どこで飲んだか忘れたけど、カクテルで炭酸入ってないのは飲みやすくて最高でしたね。アルコール分解できない体質の人ですけど( ・´ー・`)ドヤァ

そんな人間がいつか日本酒飲めるようになりてぇなんて夢のまた夢だとわかっちゃいますけど、日本酒絶対うまいもんww甘口に限るけど日本酒好きだもんw美味しい日本酒実家でまた飲まないかな。一口だけ貰うから←

まさかの和由利にご祝儀貰ってしまった(笑)ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

ハッピーエンドに出来るよう頑張らねばなぁ。

さて、「週末にでも送ってね」と言ったペンタブのペンさんはいつ届くのだろうか。明日だろうか。(←戻ってくる時ペンだけ実家に置いてきた阿呆です)

そろそろマウス使うのもイライラしてきたヨ。