桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

BD-BOX化と聞いて

f:id:sengenzakura:20160924001452j:plain

日記絵はこないだ久しぶりにペンタブ握ったのでそのリハビリとして描いた成長後安杏です。成長後の方が描いてて楽しいのよね。

 

とうとうZOIDSが、バンがフィーネがジークがBD-BOXになると聞いて。各所ゾイドに関する場所覗くと大体BOX化希望の声がいっぱいあったので「おおやっとか!」って感じではあります。

個人的には少年編の方が好きだからそっちだけでもいいんだけど、単純にゾイド達が画面を動きまわってるのを見てるのが楽しいからどうしようか悩んでます。いや、兄貴の影響ですけどこれ完全に。でも出会っといで良かったなとは思ってるアニメの一つです。でもきっと高いだろうなー。全67話だし……。

 

今ニコ動で途中まで配信決まってるみたいなので見てるんですが、やっぱ楽しいですね。ゾイド達がかっこかわいくて。スラゼロまで配信してくれないかなまじで。あといい加減ジェネシス見たい。

後のEDのグスタフの疾走感とか堪んないけど、たぶんニコで見れないだろうなぁ。それどころか12話までじゃあブレードライガーも見れないですよねー(苦笑)

シールドライガー可愛いから別にいいけど。