
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

トップ更新したよ―

一日くらい息抜きさせて!卒業論文執筆と学内発表会スライド作成に追われている管理人です。どうも深夜にこんばんは。

冒頭の通り、なんか一週間卒論文章考えっぱなしで疲れたので今日はトップ絵に色塗ってました。年始に間に合えばよかったんですけどねーほんとーはねー。しかしずっと年賀絵で代わりさせておくのも心苦しかったので。

しばらくトップ絵がないサイトデザインにしていたので、久しぶりにトップ絵あるデザインにしてみようかとまあ気まぐれでそうしてみました。春夏秋冬三ヶ月置きくらいに替えられたらいいなと思っています。さすがにそのペースなら、更新……できるだろうと願いたい。

そんなわけで今回更新分が3月くらいまでのトップ絵になります。ただいまキャラの子供版一度ちゃんと描きたかったんだ。安杏は加入前だからいませんよ。山の中でちょっと高い所にあるから由利達の里は普通に雪降るんじゃないかと。男女に分かれて雪合戦させてみましたが、静は安定の葉助の後ろです。大丈夫、雪球作ってるだけで投げないから←