読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

病は気からと言うじゃないか

今日見た夢が闇堕ち恋愛ゲームで、ヒロイン助けられなくてヒロイン死亡EDになった所で目が覚めました。

対象キャラ全員と会話がある中、選択肢によって対象キャラの誰かが闇堕ちして事件起こして、それを解決してそのキャラを助けないとその子が死亡してBADEND、という筋書きにどっかで覚えがあるなと思ったら病みペよんSSでした。

あれは番長がひどい目に遭ってBADENDになってるけどな。

サイト年賀を下げるついでにサイトをちょいちょい微修正。それプラス管理人すら下げたことをさらっと忘れていた、ただいまキャラのキャラ紹介ページをリメイクしてリンク繋げておきました。

昔のやつ読んで「自分こんなこと書いたっけ」しかなかったんだが、こんなこと書いたんだっけ(←)書いたから残ってるのに、書いたんですよね、書いたのか。記憶に無い。

ついでに今、本編の記憶も曖昧だからリメイクした方も色々自信ないぞー困ったぞー。たぶん合ってるはずだけどなー。その内想起録の続き書くための本編見なおしで気付いたりしたら修正してきます。し、指摘してくださっても別にいいのy(ry

火曜日辺りから絶賛風邪気味中です。インフルではない決して。ちょっと微熱出して火曜休んだだけで、ただの疲れからきている風邪なのだよ。鼻も良くなってるからただの風邪なんですよ。

世間でインフル流行ってるそうですけど、多分大丈夫でしょう。病は気からですよ!