
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

いやだ、11月終わる

オリジナル オリジナル-神話創生記タカマガハラ

f:id:sengenzakura:20160923231847j:plain

朔くん誕生日おめでとう。

ごめんすっかり今日が11月30日で明日から12月だという事実を忘れていたよ。

 

ということで、たまたまBoot Campの方に滞在してたので滑り込みおめでとう。

仮想の方だとSAIがまともに動かんので絵を描く時はやっぱりBoot Camp最強になってます。ブログに載せる絵日記もどきの落書きイラストは一応SAIで描くようにしているので。

あとね、これもすっかり忘れてたんですけどね、年内にトップ絵の全体絵忘れずに上げられるんだろうか……。週末に覚えてるかどうか、それが問題だ。

ポケモン新作でてからずーっとそれやってて年賀状すらろくに進んでいないというのに……。