
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

桜江朔誕 2015

オリジナル オリジナル-神話創生記タカマガハラ

f:id:sengenzakura:20160926223845p:plain

本日はうちの朔の誕生日です――ということで恒例のハピバらくがきを昨日描いていたのだけれど、紗夜の女子力のなさに泣きたくなったのはここだけの話……。

とりあえず朔おめでとう。

 柾誕の時のだけど彼が持ってるのは玲那の手作りタルトなわけですよ。

手作りじゃなくてもラッピングしたなにかをと思うものの紗夜のそういう姿が想像つかなくてですね…(それでも朔を大事には思ってるはずなんだが)。

あ、そうそう玲那誕→柾誕とCP絵が続いたのでんじゃ朔もと考えた結果がこれです。

 

紗夜「今日って誕生日だったわよね。はいこれありもので悪いんだけど、お菓子」
朔「え!? あ、サンキュ(貰えると思ってなかった)」

 

なおしばらくぶり過ぎて描き方忘れた。これはひどい

 

追記

そーいえば朔って洋菓子(生クリーム系の甘いもの)苦手だった。