
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

うわああんおめでとー!

つれづれ日記

花村誕生日おめでとー!オール明けで完全に死んでた抜けてたごめん!!

昨日同好会飲みカラオケオールだったのでーすよ。

 

あああ来月またアニメで花村に会えるよ!くふおああああああああうわーうわー夏アニメ楽しみすぎますP4GA!

お金に余裕出来たらPQも買いたいです!

 

もう、本当、誕生日覚えるくらいには花村好きなのです。会えて良かった花村のコミュ見れてよかった。p4の相棒キャラがお前でよかった!

 

 

 

陽介とマリーの会話も楽しみだなぁヾ(*'∀`*)ノ