
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

陽誕 2016

f:id:sengenzakura:20160926223020j:plain

春日野改め陽、誕生日おめでとうー。

日付変更時間に間にあわなかた_(:3 」∠ )_

陽として描こうとすると悪い笑みしか浮かばなかったので素直に聡子姫のお力をお借りしました。

 

f:id:sengenzakura:20160926223033j:plain

 いつもみたいにちょっとグローかけてみる。

 

f:id:sengenzakura:20160926223053j:plain

春日野「姫様が…姫様が、自ら抱きついてきて…」
聡子「???」
龍哉「いい加減にしろ変態(物理)」
深夜の描いてる途中で思ったらくがき。

陽は本来こんなキャラじゃないですよ(念のため)。龍哉はさっき雑に描き足したから適当感すごいw