桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

和丸誕 2017

f:id:sengenzakura:20170328230015p:plain

間に合った。
和丸誕生日おめでとう!


菜津、静に引き続いて練りきりシリーズ〜(ぱちぱちぱちぱち)。
和丸はなんとなくのインスピレーションで菖蒲の花にしてみたぞ。

練りきりを描く時は先に画像検索をして参考にする画像を探しているんですが、同じ花モチーフでも毎回いろんな形の練りきりが出てきてとても面白いです。

そのまんま使うわけにもいかないので、混ぜたり見たことがあるようなのを選んだりして描いてますけれど。

いやーとにもかくにも間に合ってよかったよかった。(この前に陽誕描いてた)