桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

玲那誕 2015

f:id:sengenzakura:20160927224357j:plain

誕生日おめでとう、玲那。ハグの日らしいので柾にハグさせたらこうなった。

 

昨日、市の花火大会を見てきました。と言っても一緒に行った方と18時頃に合流したので、会場にはとても行けないねという話になったので見えるという少し離れた場所で花火を楽しんできました。

それでも大きい花火とかは「おー」って言っちゃうから花火いいですね。すごい夏らしいことしてるな今年。

にしても、夜はお外さみーですわ。屋上だったんですけど風吹きっぱで浴衣着てたのでとてもとても丁度いい通り越してた。

あー明日仕事行きたくなーいー。