
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

玲那誕 2016

オリジナル オリジナル-神話創生記タカマガハラ

f:id:sengenzakura:20160926221632j:plain

本日、宮守玲那の誕生日です。おめでとうー。

 

今回はなるべく制服柄が見えるようにと思ったのだが、結局エアブラシだからすごく大雑把(笑)

しばらくちゃんと描いてないからだいぶ不安定ですねいかんですね。それでも私は(トレスで)遊ぶのだ。

それにしても夏生まれだからかは知らないがなんでかホース持たせたくなるのなんでだろう。

前もらくがきでホース持たせてた……。