
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

龍哉誕 2016

オリジナル オリジナル-龍少年

f:id:sengenzakura:20160926221607p:plain

本日は龍少年より主人公龍哉の誕生日です。 おめでとー。

 

聡子姫と一緒シリーズ。毎回この二人で描くときはどうしようかと悩むのですが、今回はこうなりました。

いや、気を付けないとこの二人いちゃつくだけだから。年齢も考えて節度あるいちゃつきをさせないといけないですからね、はい。

聡子からの贈り物ですが縫物とか刺繍くらいは春日野教えてくれそうだけれど、手料理は……まあ一生無理だろな……。