
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

聡子誕&柾誕 2016

オリジナル オリジナル-神話創生記タカマガハラ オリジナル-龍少年

f:id:sengenzakura:20161007235323p:plain:w340 f:id:sengenzakura:20161007235347p:plain:h340

聡子と柾、誕生日おめでとう!
二日前に思い出したり、下絵間違えて消したり、作業再開しようと思ったらWinアプデ再起動走ったり色々あったけど間に合ってよかった!


聡子を先に描いていたんですが、自分で描いておいてあまりに笑顔が可愛すぎて描き途中のものをTwitterに切り取って上げてしまったりしてしまいました。
本当は源臻さんと陽も入れる予定だったんですが、この二人の空間に他の人間を入れる度胸はなかったですよね(真顔)

陽「姫様の極上の笑顔の先にいるのが龍哉だという事実が受け入れがたく許しがたいところですね」
全くです。独り占めしやがって。

とにかく聡子姫かわいい。



柾の方は先に描いた通り立て続けに妨害にあって、とりあえず睡眠と朝食はちゃんととるべきだなという結論に至りました。
1時間20分くらいでよう描けたもんだ……。

稽古終わり風景、水彩っぽく秋っぽく。彼は別に好きで剣術やっちゃないですがね。
季節シリーズにしようかと思ったけど、来月の朔誕どうしようね?季節??早めの雪ですか???