
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

五月じゅうは……あれ?

f:id:sengenzakura:20160923233225j:plain

寝る前に紗夜はぴばしようとしたら日付代わってた件。寝るまでが今日ということでここは一つ(←)

どういう紗夜描こうかなーと考えてなんでか髪の長い紗夜が描きたくなりました。最近はただいまか天空らくがきが多いのでちょいと不安定なんですが。

今の所昔はお家の職業柄(巫女)髪が長かったんだろうけど、何か事件でもあって短くせざるを得なかったんだろうな!って思ってます。しかし、長い髪が描きたいからって長くしすぎた感がしますね(笑)

 

 

ちまちまと進めていた戦国無双4の流浪演舞、ようやくパートナーにくのいち選べるようになってひゃっふー!ってなってます。今まで稲ちんとか勘助とか使ってたけど、ようやくくのいちにできますよ!くのいちつれ歩けますよ!!

武田の章もちっとちゃんと武田軍やってくれないかなー。なんか毎回第四次川中島からな気がするのだけど武田ってそれより前がもっとあると思うのだが(信濃侵攻とか信濃侵攻とか)。

そうすればほら、勘助出番増えるじゃん(´・ω・`)武田の将もいっぱいいるじゃん?

 

とりあえず流浪演舞ようやく68%とかまで集めました。しかし、全然西を解放してないから立花さんちに会っていない気がする……。

新武将作成はとっても楽しいです。まさかデフォルトでアホ毛があるとは思いませんでした。和丸作れって言われてる気がしたから作ってみたけど、なんか違う(笑)武器は鎖鎌にしたいのではよ半蔵と仲良くならねば。

ちなみに他に菜津は作ってみたのですが、かわいいが作れなくて泣いてますw由利は髪型なかったので悩んでますが、葉助は断念しました。静と安杏はまだ作りすらしてないです。

 

なんだかんだで一番最初に作った旻ちゃんが一番それらしかったりするw

 

 

某Nさんにお送りした絵、喜んでいただけたようでほっとしてます。見返しても背景ぇ……ってなる始末デス。