
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

紗夜誕 2016

f:id:sengenzakura:20160926222148j:plain

紗夜誕生日おめでとうー。

 

 紗夜が頬赤くしてるのは好物の金平糖(しかも季節限定品)をもらったからです。去年分紗夜以外がCP絵になってたので今回紗夜もCP絵。これで一周したぞよ。

 

ちなみに朔があげてるのは京都は左京区にある緑寿庵清水という金平糖専門店の季節限定ぶるーべりー金平糖だ!

また京都行った時に寄りたい。以前買ったの林檎とか檸檬とかだったけどお上品に美味しかった。