
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

静誕 2016

オリジナル オリジナル-ただいま見参!

f:id:sengenzakura:20160926223133j:plain

静誕生日おめでーとう。

あの一件以来髪を下ろすことが多くなったりしてたらかわいいけど、たぶんそんなことはないんだろうなぁ。

 

辰興「やはり静殿は髪を下ろした方がお美しいんですよ!」
静「勝ち誇ったような顔で言うな!つーかなんであんたうちの里にいんのよ!?」
葉助「そちらの若様は相変わらずですね」
遥「辰興様が楽しそうで何よりです」

誕生日絵の静にかわいいとお言葉を頂いたので。

 

そういえば去年の静誕から浮世絵っぽいなにかを目指した描き方の練習始めたんだったなーということを思い出したので一年前との比較。

なんか別方向に向かっちゃってる気がしなくもない。