桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

静誕 2017

f:id:sengenzakura:20170218172845j:plain

静、誕生日おめでとーう。


菜津に続き練りきりシリーズ。

梅は花シリーズ(去年)でもうやったしなー何がいいかなーと考えた結果、椿になりました。
画像検索すると色々な形の椿があるんですねぇ。どれも美味しそう……。その中で記憶にあるのと近いやつを参考にしながら描いてみました。
もう食べてるのにしようかと思ったけれど、今にも食べそうな静になってた。

着物柄は菜津を確認したら練りきりのモチーフとお揃いになってたから、今回もお揃い。
モダンな感じの椿柄を目指してみたぜ☆

次は和丸だけどどうしよっかなーん。