桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

由利誕 2016

f:id:sengenzakura:20160926221518p:plain

由利誕生日おめでとう!

 

由利は想起録三話から桔梗の花にしてみました。

なんで桔梗文様にしたんだったか。ぱっと思いついてざっとネット情報見て縁起物らしいからいっかー程度で決めた気がする。

着物の桔梗模様、入ってるのが主に裾部分なので胸元にワンポイント入れようと思ったんですが、一応出てきた画像参考に描いてみたものの、どうしても花が笑ってるようにしか見えない。参考にした画像も段々花が笑ってるようにしか見えてこなくなってな…なんたることだ。