読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ちょいちょい更新

セラムンキャスト一部発表されましたね。

うさぎちゃんが三石さん続投で嬉しい限りです。他の戦士は譲れてもうさぎちゃんだけは譲れない。

キャストコメントの声聞いた限りだと違和感そんななさそうだったけどな。特にヴィーナスちゃん。

あとまもちゃんが続投だったら嬉しいなーというところですね。

んまあ、発表イベントとかムーンスティックの声とかに出てるところ見てると十中八九三石さんは続投だろうなーとは思ってたけど。

 

 

サイトちょいちょい更新しました。つーかIE滅んでくれよマジで。

とりあえず、確認したらなんかできてたっぽいので想起録の挿絵追加しましたよっと。

んで、モーダルビューのプラグイン変更しましたよっと。なんかね、前の使い勝手いいけど重いなーと思ったので、軽いのに変更しました。たぶん軽くなってるはず。

んで、今まで気づかなかったIEのレイアウトとJSコードの修正しました。IEバグ多すぎんだろくそが……。

 

 

最近少し気になっているのですが、ラブライブのえりちといい、ヴァンガのレン様といいなぜにポニテした時に左右下の毛だけ残してるんだろうと。あれわざと残してるの?まとめる時に届かなくて出してるの?

どういうファッションなの、あの髪型。

むしろ、考えるだけ無駄なのかこれ……。