読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

気がついたら8月終わるってよ

つれづれ日記

今年は夏一週間しかなかったな(気温的に)。そもそも東北が今年梅雨明けしたのかすら知らない。

夏休みなんてなかったので実質夏なんてなかったですけどね。まだ夏季休暇消化してないだけですけど。

 

平日疲れで土日基本死んでたので本当に書くようなネタがなくて8月1回(しかも映画感想)しか日記書いてなくてマジでビビりました。なんだこれ。ああまあ、Twitterには出没してますが。

まあ、ぼちぼーち天空の喪失の作業は進めてたんですが、9月中にはサイトに上げられるように頑張りますー。本当は8月中目標だったなんて言えない……。

 

今はちょっと同好会の方のイラスト進めてるのでトップ絵更新はまあ確実に遅れます。その前にサイト移転すると思いますけど準備進めてねーですね。

週休3日にしようぜ、マジで。ギガジンで平日4日のほうが効率いいって言ってたよ。つーか結局土日って疲れ取れないんですよねー。本当に何もしない一日が欲しいけど、どうせ3日あってもなにかしてんだろうなぁ。

 

あとさー防災訓練とか称して緊急速報を午前8時とか人が平日すら寝てる時間に配信してくんのやめてくれよまじで。今週土曜日死んでたのマジでこれで起こされたせいだからな?二度寝とかの問題じゃないんだよ。

 

だいたい昨日は8月30日で防災訓練は9月1日だろうが!!

 

 

 

 

 

 

P4U2のP4サイドストーリーを昨日クリアしたんですが、なんていうか、たぶん微妙にエピローグ見て落ち込んでます。

それぞれが将来の道を決めて歩き始めてたんですが、P4シリーズがこれでおしまいな気がして喪失感。少し寂しいけどそういうものだしなあ、と思ってはいるんですけど。

P4は本当に青春してるから余計にゲームとはいえ時間が進むのが嫌なのかもね。

でもよくよく考えたらP4Dがまだあった(音ゲーだけどね☆)のでまだ大丈夫だろう。しかし番長も忙しい(笑)

 

P4Gもその後の夏休みの話があるし、探偵NAOTOもその後の話だし、なんだかんだ特捜メンツがあの後も仲良く連絡取り合ってるのはよくよーくわかってるんですけどね。

 

よくよく考えたらP4A最後イザナミ戦の番長みたいだなこれww

P3サイドストーリー開放されたんですがストーリーキャベツを先にやってP3P買ってからP3ストーリーやろうかなーとか思ってます。

なんだかんだキャベツはクズでも嫌いになれないのが不思議だよな。P4U2でもいい仕事してたよ、キャベツ。