
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

あけましておめでとうございまーす

つれづれ日記

 f:id:sengenzakura:20160923220934j:plain

 「ボクとやり合う気なの? 可愛いね!」

新年明けましておめでとうございます。新年早々トイレが壊れました。今年もよろしくお願いします。

 

いやー、まさかタンクの中の部品が壊れて水が止まらなくなるなんてね☆はっはっは。

今回はじめてトイレの横についてる蛇口がトイレの水を止めるものだと知りました。その為についてのかこれ……。

経年劣化っぽいのでまーしかたないね。

新年早々艦これの秘書艦にしている皐月に改二が来るかも!?なツイートを運営にされて内心ひゃっはーしております。

それが本日のらくがきに表れております。レベルは80あるから大丈夫だろうきっとうん。どうぞ2016年が皐月イヤーでありますように。

というか、最近の期間限定ボイス、皐月普通に提督落としに来てませんか、ねえ。